【DAISOダイソー】可愛いトートバッグをアレンジ

みんなだいすきダイソーで春用のトートバッグをGET。

f:id:cat-seika:20190312203651j:plain

絶妙なグレーカラーで一目惚れ。
216円商品です。

キャンバス地のような素材で、持ち手がフェイクレザー。

高見え間違いなし。


f:id:cat-seika:20190312204731j:plain

カラーは他に薄いベージュとモスグリーンがありました。

耐久性も容量もありそう。
350mlペットボトルがこんな感じです。

f:id:cat-seika:20190312204455j:plain





…ふと思いついて

昨年やはりダイソーで売れに売れたクリアバッグに。

f:id:cat-seika:20190312204103j:plain


入れてみました。

f:id:cat-seika:20190312204331j:plain



あ!
GUで話題のこのバッグにパッと見似てませんか❓

f:id:cat-seika:20190312205229j:plain


(大きさがそもそも違います)



雨や☔️汚れからある程度守ってくれるかな。
これからガシガシ使います😅




そしてあまりに心惹かれて迷っている最中に在庫が復活ときいて、ついオンラインでポチってしまったUNIQLOタキシードシャツ。

f:id:cat-seika:20190312210248j:plain


JW ANDERSONコラボの新作
ゆったりめ丈にしようとライトブルーのLサイズを。


現在はLはないですね…

到着したらまた詳細をアップします。







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村