2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気アクセサリーが24H限定 タイムセール

あちこちでスーパーセール前のプレセール?が始まっています。今日は有名ブロガーさん愛用で人気に火がついたこちらのイヤリング。 3/1の24時間限定でなんと50%OFFクーポンが出てます。↓気になっていた方はこの機会を逃さないでくださいね! 私も購入の決心…

フリルジャケットで春支度

ずっと気になっていたミリタリージャケット。 ポチってしまいました。同ブランドの同じ商品がほぼ半額になっていてつい。 春に着たいと今年は定番テーラードジャケットもいるのに、つい。 ミリタリージャケット レディース フリル ジャケット トップス 長袖 …

GU 今から夏まで使えるアイテム

GUでGETしたメンズクルーネックT。 春夏に向けて一枚でも着られるし、レイヤードもできます。 レディースのクルーネックTもあるけどメンズなの?と思われるでしょうが、私上半身が貧相なウェーブ体型なのでメンズが丁度良いです。 レディースだと鎖骨がさび…

身体の引き締めのために基本のサプリ

寒くなったからと口実をみつけてサボっていた筋トレ。 そろそろはじめないと本気であかんやつです…春夏には体のラインが出やすい服になることですし、とにかく二の腕とお腹周りをなんとか…っ! 自分に甘い自分との闘い…! var nend_params = {"media":59789,…

バッグもコートも!セール展開中

昨年末にこちらのバッグを購入したグレイルさんが、 現在セール展開中。 生地もしっかりしていて高見えします。 手持ち、斜めがけと変えることができ、 容量もメインバッグとして長財布も入る便利さ。 先月の旅でも重宝しました。 今こちらのバッグもセール…

【雑誌付録】春にぴったり!上品キャンバスリュック

付録目当てで購入。In Red 3月号 nano・universe(ナノ・ユニバース) その名も 「史上最高に豪華な大人の上質リュック」。 サイズ(約):高さ33×底幅30×マチ11cm予告を見た時から 一目惚れして発売を待っていたものです。 500mlペットボトルもノートPCもA4雑誌…

【100均】DAISOでふわふわ今治タオルGET

今日の戦利品。 昨年からダイソーが行っていたこちらのキャンペーン。 集めたシールの枚数に応じて今治タオルを 割引で購入できるというもの。商品交換の〆切が近づいてきたので、 行ってきました。 そう無理をしないでもいつのまにか シールを貯めることが…

【UNIQLO】気になっていた冬アイテム。買うなら今かも?

春ジャケットのサイズ感を見ようとユニクロへ。気づいたら全然想定していなかった ワゴンセールのボトムスをレジに持って行っていましたヒートテックハイライズサテンレギンスパンツ。 税抜2990円が500円に! 形の良いレギンスとサテン素材が 綺麗め雰囲気を…

乾燥肌からの解放クレンジング

ここ1年クレンジングはずっとアテニアのスキンクリアクレンズを使っていました。 肌のくすみまでとり、明るくしてくれる効果を期待してでまた使い心地もよいので満足していました…のですが! 今年の冬になってから洗顔後乾燥を感じるようになり… いえ年齢の…

可愛いチョコレートと自分用バレンタインチョコ

バレンタインはいつも販売直後にデパートで新しいものか、なければ目当てを見つけて自分用をGETしておくのがここ数年の習慣。 今年はマダムドリュック。 パッケージが100年変わらないとのことで、可愛いですね 食べるのは14日まで楽しみにとっています。 バ…

お買い物マラソン直前!お得なクーポン情報ふたつ

いよいよ本日20時からはじまるお買い物マラソン。お得サービスをしてなおかつ私がお得意様となっている2サイトを紹介します。and me 20時から2時間限定で店内全品20%オフ! すでに定番アイテムとして私も使っているテーパードパンツも。 ワイドパンツも20%オ…

ツーハッチが本日24時まで限定価格実施中

有名ブロガーさん必携の 下着メーカー ツーハッチ。着るだけで胸が大きくみせることができるブラキャミソールで有名です。 【28%OFFクーポン配布中】裏起毛 楽盛りキャミソール「ブライラズ」あったかインナー ブラトップ ブラキャミ ワイヤー入り カップ付…

【100均】セリアで一目惚れしたアイテムとお買い物マラソン予告

セリアであまりにもクオリティが高くてリピした品。ポストカードの大きさに対応した フォトフレームです。 これ、不器用な私でも サクッと挿すだけで縦でも横でもすぐに飾れます。 両面クリアというのがとってもツボで、最初に試しにと1組買ってからすぐに2…

期間限定!GUのうれしいキャンペーン

GUが返品送料無料キャンペーンやってますよ! 全品対象なので、今まで迷っているものは気軽に試せますね。 春に向けて欲しいものでもよいし。 冬セールになっているものでもよいかと。 オンラインだと商品が来てからサイズがこれじゃなかった…返品は送料がか…

【雑誌付録】上品キルティングバッグ

かなり前からチェックしていた雑誌付録バッグ。 タトラス&ストラダエスト 3WAYキルティングバッグ大きさは縦34×横37×マチ4cm。 可愛い上にかなり軽くて使いやすそうです。 夏前まで使えるかな?品があってサブバッグにもメインバッグにもできる点も購入の決…