2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使える?ダイソー便利グッズと人気のワックス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ダイソーに行くと30分は長居してしまう私。旅行グッズを買いにきましたが今日ついでに購入したのがこちらです。マグネットタイプ傘立て。108円。結果はこう。うむ。どうかな…? うちの玄関は狭くて傘立…

【付録ムック購入】SNOOPY CITY BAG BOOK

可愛いサブバッグを探していて出会いました。 折りたたまられて梱包。 底面はこんな感じです。 マチもあるし500mlペットボトルが縦に入ります。 思ったより小さいかもですが、 ランチトートとしてなら十分だと思います。 少し前はムーミンでしたがこの数年は…

お買い物マラソン スタート!

楽天お買い物マラソン今夜20時からです! 開始2時間は激安セールをするところが多いので、チェックしてみてください。 私はアクセサリーが欲しい… 例えばこちらは20時から2時間限定30%OFFクーポン出してます! 【20時〜2H限30%OFFクーポン】ゆうパケット送料…

綺麗目オフィススタイル 冬物セール 展開中!

コンサバファッションで人気の通販サイト ur's。 今、冬物を中心にお好きなアイテムを2点選んで 3000円のセールを開催しています。 セレクトするものは限られますが、 自分の好みのものかあればとってもお得なセール。 私も参戦したいです。 期間は25日9時29…

しまむらで春向きシューズを買い足し

二日前通勤用の靴に穴が開き、 (わたしの足は横幅が広くまた 足の親指が大きいため、横か先端から擦れていく) しまむらの靴は、他メーカーの同じサイズのものより幅が広くて 履きやすいです。 値段的にも気兼ねなく普段用にぴったり。 これを知るまでは靴…

しまむら 自分的待望のコーデュロイパンツ!

以前10月ごろに新発売されてなんとなく購入を見送ったら、その後入荷が一切なく大後悔したホワイトのコーデュロイパンツ。 新疆綿で柔らか心地よい肌ざわり。 昨日しまむらに行ったら入荷されていました! しかもちょっとだけ値下げ!で。 即買いです。 品番…

しまむら公式お取り置きアプリスタート!

しまむら公式でお取り置きアプリが出来ましたよ! しまむらの良さは、思わぬ良いものがみつかるところだとわかってはいるのですが… でもやっぱり靴などはサイズがすぐに無くなって涙したことがあるので、嬉しいですね。 商品数はまだ少ないですが増えていく…