身体の引き締めのために基本のサプリ

寒くなったからと口実をみつけてサボっていた筋トレ。
そろそろはじめないと本気であかんやつです…

春夏には体のラインが出やすい服になることですし、とにかく二の腕とお腹周りをなんとか…っ!
自分に甘い自分との闘い…!






でもプロテイン摂取だけは変わらず続けていました。
お湯や水に溶かして飲むだけのこちら。



砂糖や合成甘味料不使用。
私は無添加ナチュラルにしていますが、変化をつけたいならチョコバナナ味などもあり。
ちょっと気になります。

これまで試していたプロテインとは違い、日々の疲れ方が前より軽くなる気がします。

結局今年は風邪にもインフルエンザにもかからずこれだけが理由じゃないでしょうけど、有難いことです。

最近デコルテと手の甲も潤ってきたような?
タンパク質は本当大事ですね。

残りが少なくなってきたのでリピしないとです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村