春トレンド!ミリタリージャケット着画あり

先日購入したフリルミリタリージャケット、着てみました!

これです↓




結論からいうととっても満足。

f:id:cat-seika:20190310212211j:plain


身長が高いのでミリタリーはちょっと怖いかなとか考えいた時期もあったのですが、これはバックフリルがそれを緩和してくれて後ろ姿がすごく良いです。


f:id:cat-seika:20190310212238j:plain
身長167cmでこれくらいの丈です。


素材はチノですね。
裏地はなし。
雨に強いポリエステル、ポリウレタンとかでないのでそこはちょっと気を使うかもしれません。
f:id:cat-seika:20190310212625j:plain


今シーズンは似たようなジャケットやコート、パーカーを各ブランドでみかけますが、例えばGUのは裾丈が思うものより足りず。


UNIQLOのは欲しいカーキグリーンの色に納得せずだったりで、迷いに迷っていたけどこれにしてよかったです。




リエディさんでは現在、人気のプリーツスカートと対象アイテムを組み合わせて、なんと2490円!セールを実施中。

f:id:cat-seika:20190310215316j:plain
対象アイテムが好きならかなりお得。

f:id:cat-seika:20190310215420p:plain
f:id:cat-seika:20190310215522p:plain


トップページからクーポンをGETしてくださいね。






にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村