【ダイソーDAISO 】 激カワ! チェブラーシュカグッズ

ふらっと立ち寄ったダイソーでツボ過ぎる小物たちを発見。

ダイソーチェブラーシュカとコラボしてるんですね。
知らなかったあぁー

もうもう!
色合いとデザインが!
クオリティ高すぎます。

まずキャンバス地のポーチをGET。

f:id:cat-seika:20190308224326j:plain

暖かみのあるオレンジ🍊ブラウンカラー。
チェブラーシュカを知っている人なら彼?の内面まで表しているとすぐわかるカラーです。

マチはないですが、丈夫そう。
ファスナーもオレンジブラウンという心遣い。

f:id:cat-seika:20190308224553j:plain

裏は無地。

f:id:cat-seika:20190308224822j:plain

f:id:cat-seika:20190308224842j:plain

早速お仕事で使います。





もうひとつはギフトバック。

f:id:cat-seika:20190308224939j:plain

オレンジの箱で寝ているのがなんともたまらないです。
差し入れのお菓子やキャンディー🍬入れに使いたいです。

裏も丁寧で美しいですよ。

f:id:cat-seika:20190308225133j:plain

可愛いものってそれだけで仕事で疲れた心を慰めてくれますね…


他にも売り場にはレターセット、ダイカットメモやシール、マステ、ペンなどありましたが売り切れ間近なものも。

気になった方はお急ぎください。



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村