【UNIQLOユニクロ】理想のカラー!のシャツ

パーソナルカラー診断がブルベ冬のわたしには、今年のトレンドらしいベージュは避けてきたカラーなのですが。

このシャツは形もベージュの色合いも思い描いていたものだったので、限定価格になっていたこともあり購入してみました。

f:id:cat-seika:20190317131400j:plain


いつものように似合うかどうかでなく、たまには好きなものを身につけても良いかなあと考えています。

お尻にかかるくらいのサイズ、白スキニーやテーパードとも合いそう。


難しく考えなくてよいかな!



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村