シルクでヘアケア & 楽天SS続報




今回の楽天SS、アクセス集中で一向につながりませんでした😓

なので今回は試しに使ってみてすごく良かったのでリピしたこちらのみ購入。



シルクで作られたナイトキャップです。





通常のケアだけでは年齢とともに髪も傷みやすくなってきます。
ただ寝るだけでも寝具との摩擦でキューティクルが剥がれることもあるとか。

シルクのキャップは髪を覆うことで髪を守り潤いを与えてくれ、抜け毛や切れ毛、癖毛を防ぐ効果があり、もちろん防寒や汗などの吸水性を持つことも知られています。

一ヶ月寝る時に被っていたらうねりが減り、髪のサラサラ感が長続きするようになりました。

ちょっとお高めですが髪が長いひとならより効果がわかるかも?



以前紹介したL&A

利用条件なし150時間45%オフセールを開催中です。

シャツワンピ熱が止まらない…

f:id:cat-seika:20190306194621j:plain



今使えるケーブルニットカーディガンも。

f:id:cat-seika:20190306194640j:plain

今ならかなりお得にお買い物できます。
トップページイベント会場からクーポンをゲットしてくださいね。

それでは。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村