しまむら 500円カーディガンでオフィスの冬を乗り切る

しまむら福袋…みてみましたが、あまり心に響くものはなく。

キャラクター好きな人にはたまらないのかしら。

 

なので今回はオフィスでヘビロテ必須、ブラックのロングカーディガンを購入してきました。

 

900円→500円!

ニットカーディガン、今年は通販サイトでもお店でもなんだかいつもより少ない印象でしたが、どうしてだろう? と思っていて。

今年はニットワンピが流行ったからそのあおりを受けたのか?と勝手に妄想しています。

可愛いんですけどオフィスではやっぱり無理ですからね。

 

例えばcocaさんとこのみたいな。

 

 

 

 

年末年始帰省する方、今年は寒波なので車ならタイヤ交換は必須ですよ。 うちは田舎なのでタイヤを変えずに雪道を走る怖さをよく知っております… 

こちらは、タイヤ購入と取付予約が同時にできるサービスです。

普通は別々でそれがわずらわしいという方も多いのでは?

 

ネットで予約したら、近くの指定のガソリンスタンドでタイヤを取り付けてもらえるそう。

早めの準備で楽しい帰省にしたいですね


読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村